page contents

数値に弱いサラリーマンの少額株式投資

米国株式、投資信託、日々の生活などについて発信します。



2週間くらい、ナビゲーションメニューを作ろうとしているが、全くできない

1 ナビゲーションメニューを作りたい

 

 

 

ナビゲーションメニューを作ろうと思い、1年くらい?経ちますがが、まだできません。休止期間が1年くらいありましたので、実質、2週間くらいでしょうか?

 

本を買って、本の手順通りに、htmlとCSSを書いているのですが出来ません。どこが悪いのかと{}毎に、表示を確認しているのですが、全く、表示されません。

 

ここ1週間くらいは、ナビゲーションメニューの作成ばかりに時間を割いています。書いていて、気づかないうちに、ブログの表示がめちゃくちゃになってしまい、先日は、元の表示まで戻すのに、大変苦労しました。

 

おかげで、Chromeの使い方が少しわかってきたという副産物がありましたが、本題のナビゲーション完成にはまだ、まだ、です。

 

今日も、遅い時間になってしまったので、この辺で取りやめて寝ます。

 

2 所感

 

ブログのカスタマイズは難しいです。美しいレイアウト画面のブログを見ると、憧れます。現在、ブログのカスタマイズはほとんどしていませんが、これから、htmlとCSSを学びながら、試行錯誤していきます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。楠木山人。